ここから本文です

悪役が乗りそうなイメージがある車といえば何が思い付きますか? ちなみに自分はポ...

pla********さん

2019/7/1019:24:51

悪役が乗りそうなイメージがある車といえば何が思い付きますか? ちなみに自分はポルシェ356aです 名探偵コナンでジンが乗っているのが印象に残ったので

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2019/7/1020:23:10

ベンツかBMWのSUV。
だいたい麻薬組織の重要人物か爆破予告して米政府から金巻き上げようとしている元CIA局員が運転手付きで乗りまわし、ヒーローがそれに追い付きクルマごと木っ端微塵にされるか、横転して這って出てくるところをヒロインが慣れない銃で撃ちこ○すみたいな。

質問した人からのコメント

2019/7/17 07:17:47

確かにベンツとBMWのSUVのマフィア感良いですね 回答していただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/1020:08:18

悪役が乗りそうなイメージがある車といえば何が思い付きますか?


スズキ・ジムニー

悪役が乗りそうなイメージがある車といえば何が思い付きますか? 


スズキ・ジムニー

a_t********さん

編集あり2019/7/1019:53:59

黒塗りフルスモークのメルセデスでしょうね
ヤ○ザの親分御用達で
生前の親父様より、タクシーと
黒塗りベンツとだけは、事を起こすなと
言い聞かされていますので