ここから本文です

大井11R ⑪ドウドウキリシマ単複 ⑪ー③④⑦⑩⑫馬連ワイド3連複! どうでしょう? さあ...

mas********さん

2019/7/1019:33:06

大井11R
⑪ドウドウキリシマ単複
⑪ー③④⑦⑩⑫馬連ワイド3連複!
どうでしょう?

さあついにメイン! 大輔さんに任せるのみ!!

補足堅かった。残念・・・。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1023:34:16

9Rをメインと間違えてマシマっちの本命に単勝シコタマしてバリ焦ったわw
しっかりと返金してもらったけど、エエカゲンニセイヤで終わりました。。。

質問した人からのコメント

2019/7/17 02:14:38

JDD取った(らしい)のでBAにしてあげますよ。。。
( ・∇・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アヴィさん

2019/7/1019:49:56

三連単
12ー3.4.ー3.4
3.4ー12ー3.4
でおねがいします、

オオイさん

2019/7/1019:46:21

⑪と⑦が両立したら大変な事になるね!^^

ゲソウマさん

2019/7/1019:39:08

5番 デルマルーヴル 単勝