ここから本文です

富吉→3911→明星→賢島→4500→1717→4806→4907→東花園の運用に就く伊勢志摩ライナー、...

bqj********さん

2019/7/1019:38:56

富吉→3911→明星→賢島→4500→1717→4806→4907→東花園の運用に就く伊勢志摩ライナー、どう思いますか? 過労ではないですか?

補足人間で言えば、超過勤務でないのですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2019/7/1302:21:49

人間では過労も列車はタフやからな

質問した人からのコメント

2019/7/13 07:31:20

いつも、ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_i********さん

2019/7/1022:07:49

意味不明
万人向けではないので今すぐ取り消せ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2019/7/1021:38:00

マニアックな質問で理解不可能。知恵袋で解決できんな!
貴様の意見を近鉄に直接言え!