ここから本文です

結婚式の靴について教えて下さい。 本当はパンプスがベストでしょうが、良いのが...

oua********さん

2008/11/2917:05:25

結婚式の靴について教えて下さい。
本当はパンプスがベストでしょうが、良いのが見つかりません。かかとが覆われてるアンクルストラップ付きのサンダルはダメでしょうか? コレなんですが、、、うまく貼付されてなくて見れなかったらスミマセン。

http://i.mutow.net/mc/SVM;SSNID=GMHMJwqCnv!1825977179!110529606!122...


誰か教えて下さい(>_<)

補足また、シルバーグレーっぽいドレスにシルバーのサンダルじゃおかしいですか?

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2008/11/2920:40:12

絶対ダメとか言いませんが、結婚式にしては開きが多いと思います…


シルバーグレーのドレスにシルバーの靴ってボヤケなければいいですけど(^^;)
どこかに深い色を持ってきて締めたほうがきれいかなと思います。

質問した人からのコメント

2008/11/30 00:01:00

オープントゥでつま先も見えますしね…。式までまだ1ヶ月あるので、探してみます(>_<)
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2008/11/2918:19:36

画像がよくわからなかったのですが、色は合わせているようで良いと思います。
しかしフォーマルな席ではサンダルやミュールでは駄目でしょうね。
つま先とかかとが覆われていればOKだと思います。
履いている方も沢山見ますが正式にはNGだったと思いますよ。
ご年配の方もいらっしゃるようでしたら、避けたほうが無難ですね。