ここから本文です

日韓ワールドカップは大成功でしたか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1020:52:38

日韓ワールドカップは大成功でしたか?

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/7/1212:41:59

日本に関しては評判が良かったけど、韓国は審判買収で不正に勝ちを拾っていたから評判が悪かったな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2019/7/1523:26:06

韓国グループの韓国は酷かった。

蛮族丸出しのラフプレー。

韓国が実力以上の結果に世界が不信に思いましたから。

keg********さん

2019/7/1523:16:26

なんであの大会だけ 共催 になったのか?
未だに不満だね。

bea********さん

2019/7/1521:29:45

韓国と共催になった時点で失敗ですね。
期待していた新設スタジアムが中途半端に使われました。

swo********さん

2019/7/1119:17:50

K国の不始末を日本の運営で乗り切った大会と言われています。

roc********さん

2019/7/1115:44:54

韓国にとっては「審判買収大成功」ですね。