ここから本文です

妖怪ウォッチ4 第10章の無限回廊について。 今、二つ目の光を灯しました。 こ...

shi********さん

2019/7/1021:12:17

妖怪ウォッチ4
第10章の無限回廊について。

今、二つ目の光を灯しました。
この扉を行き、すぐ後ろの扉に入り
オロチのいるフロアに行きますが、
どこをサーチしても何も反応がなく、妖

気汚染がありません。
妖魔レーダーも反応なし。
オロチを倒しても何も起こりません。

何か手順を間違えているのでしょうか?
昨日から繰り返しています。。。

わかるかた、助けて下さい。

補足二つ目の扉の部屋の左側に、妖気汚染があり、
ズッキュンシーがいます。
倒しても、やり直すとまた戻ってる状態です。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsk********さん

編集あり2019/7/1100:07:17

ズッキュンシー、オロチを含め最後の扉につくまでの全ての妖怪を倒す必要があります

回廊にいる他3体も

質問した人からのコメント

2019/7/11 22:11:59

目につく敵、全て倒して
とにかく前に進んだら、いつのまにか
扉が開きました。。。
やっとクリアできました!
本当にありがとうございました!
他の方も回答くださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/7/1122:01:29

デマに気を付けましょう。
妖魔汚染はオロチの部屋とは限りません、リセットされない範囲で全ての部屋をサーチして下さい。
必ずどこかに汚染箇所があるはずです。

2019/7/1117:02:45

オロチの部屋に入ってすぐの柱をサーチしてください。妖魔汚染が見つかります。それをサーチすれば大丈夫です。本当に入ってすぐの所の柱なのでわかりにくかったです。