ここから本文です

プロ野球スピリッツ2019のVITA版を今日予約したんですけど、箱の後ろみたらスター...

oka********さん

2019/7/1021:35:29

プロ野球スピリッツ2019のVITA版を今日予約したんですけど、箱の後ろみたらスタープレイヤーが書かれてないんですがVITA版はスタープレイヤーないなんてふざけたことないですよね?わかるかたい

ますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2019/7/1021:37:02

さすがにそんなことは無いですよ(笑)
プロスピ2019で全てモード紹介されているので万が一vitaで出来ないならしっかり事前に発表されるはずですので!

質問した人からのコメント

2019/7/13 14:41:45

お二人とも返信ありがとうございました。今回は先に回答してくれたかたを選びました。

「プロ野球スピリッツ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/7/1314:37:33

ホームページを見ていただけたら良いと思います。
vitaにもスタープレイヤー 入っています。