ここから本文です

先日、地元に帰ったら、学生時代の先輩に偶然に会いました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1021:56:20

先日、地元に帰ったら、学生時代の先輩に偶然に会いました。

先輩は、顕正会と言う宗教に入っているようで、私に入信を勧めて来ました。
私は宗教とかに入る気はサラサラないので断ると、無限地獄に堕ちるぞ!と言われました。
何でも、顕正会は、国立戒壇とか言って、顕正会を国の宗教にするのを目指しているそうです。
なので、私や私の身内はみんな入信しないから、その目標は達成されませんねと言ったら怒ってました。
国の宗教に認定させて、国の金、税金でその宗教の建物を建てさせる?頭おかしいのですかね?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わんこさん

2019/7/1021:57:38

頭がおかしいので近づかない方が良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1022:27:12

    私もそう思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 22:57:07

ですね。
単なる先輩ってだけで、どうでも良い奴なんで、無視します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

OHANAさん

2019/7/1021:59:40

その件には関わらない、話さない、話題をかえる…しかないです。