ここから本文です

何だかんだ言って井上尚弥に一番勝てそうな選手はルイス・ネリだよね?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1022:15:11

何だかんだ言って井上尚弥に一番勝てそうな選手はルイス・ネリだよね?

閲覧数:
397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2019/7/1100:35:54

バンタムで言えばそう感じますね。井上に勝つイメージが湧く選手は一人もいませんが、敢えて言えばネリの変則で回転力のあるパンチを振り回し続けて何かの拍子に井上にヒットしたら。。という想像が少しだけできます。

ネリは井上同様、どんな体勢からでも強打を打てるところが他の選手にない特別性だと感じます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/7/1101:59:07

間違ってあのパンチが当たれば。
でも当たらないでしょう。

yakitoriさん

2019/7/1100:41:41

強い相手とまとも試合してないし評価できない。

パヤノを井上より早くKOしたら凄いと思うけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1023:35:00

ネリが勝てるのならカシメロやエスピノザでも勝てると思うので、そうは思わないです。

koh********さん

2019/7/1023:19:19

そうは思わんけどな
ネリであろうと今の井上にかかればカウンターをもろに貰って撃沈しそうな気がする
今のところフェザーまで上げないと敵は見当たらないかな
全盛期のドネアやリゴンドーと比べたら丁度いいくらいじゃね?

2019/7/1022:46:28

あのスタミナではボロが出ると思います、ジョシュアのように!