ここから本文です

和歌山県白浜に、 井出商店や、楠本屋のような 井出系の和歌山ラーメンはありま...

pon********さん

2019/7/1022:25:49

和歌山県白浜に、
井出商店や、楠本屋のような
井出系の和歌山ラーメンはありますか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/1112:13:09

まるまさラーメン

地元の人が通う人気和歌山ラーメン店
都道府県別うまいラーメン店口コミランキング一位獲得

7時間煮込んだコクのあるスープ、のどごし抜群オリジナル麺・手作りチャーシューが奏でる本格和歌山ラーメン店。その他、和歌山ラーメンつけ麺・冬季限定和歌山ラーメンあんかけ麺・梅塩ラーメンがあります。サイドメニューには、地鶏たたき・鶏から揚げなどがあります。

https://r.gnavi.co.jp/eyczc39p0000/





おかげさん

豚骨のコクと魚介の風味を生かしたスープと紀州の備長炭を練りこんだ 自家製麺を使用しています。

ちょっと小腹がすいたとき、お酒を飲んだ後のラーメンはいかがですか?せっかく旅行に来たのなら、白浜でしか食べることができない本格派のらーめんを!紀州の備長炭を練り込んでいて麺が黒いのが特徴です。備長炭にはカルシュームなどのミネラルが豊富に含まれています。細かな粉末状の備長炭を使用しているのでつるつるののどごしを楽しむことができます。水着のままの来店OKです!

https://r.gnavi.co.jp/s54z0tdv0000/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2019/7/1107:03:36

ラーメン屋は多数あるけど井出系列は無かったように思います。