ここから本文です

顕正会と言う宗教に入信している友人から、その宗教の勧誘を受けましたが断りまし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1022:29:10

顕正会と言う宗教に入信している友人から、その宗教の勧誘を受けましたが断りました。

その時のその顕正会の話しの中で、国立戒壇って言うのがあったのですが、国立戒壇って何ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/7/1022:39:26

直訳すると、国立だから、国教化にしないと実現しない。
なお、浅井会長は詭弁で言い訳するが。

浅井会長の予言と、目標・・・
天皇と天皇家に御本尊を授持、安置させ、国教化を認めさせる。
国教化したら、国立戒壇を建立する=富士山の近く、天母山の麓と
指定。それ以外は排除。「現実には建てられる敷地は無い」

日本で3000万人の顕正会会員を擁立させる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 22:55:39

まず無理な事ですね。
信者の人達はそれが叶うとでも思っているのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不器用者さん

2019/7/1022:31:14

国が認めた宗教ってことかな?