ここから本文です

NIKEのモアテンを個人輸入することはできますか??もしできるなら、サイトと購入...

suk********さん

2019/7/1023:12:46

NIKEのモアテンを個人輸入することはできますか??もしできるなら、サイトと購入方法を教えていただけると幸いです。

モアテンのモデルはなんでもいいです!!

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1117:53:35

ゴートやストックXならありますよ。

私はこの間、カモフラのモアテン買いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2019/7/1112:41:54

https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/items.aspx
ここなら日本語で正規品を購入できますよ。