ここから本文です

20代前半女性です。 半月か1か月前なのかもう忘れましたが、その頃から排便時に...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1100:10:11

20代前半女性です。

半月か1か月前なのかもう忘れましたが、その頃から排便時に不正出血するようになりました。

最初は少量の、しかも薄くて少し赤っぽいかなくらいだったのですが、最近

になって量が増えて赤黒くなってきて、昨日茶色っぽいのと一緒にトイレットペーパーについてびっくりしました。

ネットで調べると子宮頸がんや子宮体がんなどでてきて恐怖で震えます…
親にも彼氏にも怖くて言えません…

子宮頸がんはコンジローマとか性感染とかかかれてて彼氏にどんな顔して会えばいいかわかりません…

コンジローマの症状であるイボは自分で触った感じ見当たりませんし、排尿痛もありません。

ちなみに彼氏は性病はありません。
移すのはすごく嫌です。

仕事の都合上、病院がやってる日に休めないのでなかなか行けません。

昨年9月中旬に変な人となかば無理やり生でしてしまった為、心配で9月下旬に婦人科で性病の検査をうけて膣に雑菌がある程度と診断され、その後12月上旬に保健所で受けられる血液の性病検査は全部受けて全て陰性でした。

パニックでもうよくわからないので皆様の見解やご意見お願い致します。

補足補足です
昔から生理不順です
下腹部の痛みは感じておりません。
よろしくお願いします

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/7/1304:05:09

あなたは混乱した状態で読み漁ったので、
なにから説明していいかわからないぐらい、
間違った知識を身につけてます。

まず第一に、コンジローマ ではないし、
子宮頸癌は性病ではない。

ヒトパピローマウイルスというのは
何百種類もあり、
・足や指にイボを作るもの、
・子宮頸癌の危険があるもの、
・性病のコンジローマ になるもの、
《全部別》なんです。

ナス・トマト・ピーマン・シシトウ・トウガラシ、
これ全部、ナス科の野菜なんです。

全部別でしょう?
それと一緒です。


洗ったら取れる性病なんてないんです。

男が恥垢をきれいに洗うだけで
子宮頸癌の元凶、
ヒトパピローマウイルスはなくなります。

彼が恥垢であなたを子宮頸癌にしてしまうことはあっても、
あなたが彼にウイルスを写すことはない。

>茶色っぽいのと一緒にトイレットペーパーについてびっくりしました。

調べてみないとわかりませんが、
ただの生理不順の経血です。

だったら子宮頸癌ですらないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1723:39:49

    ご意見くださりありがとうございます!

    混乱状態の私にとてもありがたい情報です。

    いろんなネット情報を見すぎてよく分からなくなっていましたので助かりました…

    便をしても血が出なくなったので、生理不順の経血だったのかもしれません…

    また怪しくなるようなら病院行きます。

    貴重なお話本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/7/1302:24:50

コンジローマはイボができていなければコンジローマにはなってないということですので
コンジローマは気にしなくて大丈夫です!さ

san********さん

2019/7/1116:43:01

初めまして。今大変不安な気持ちだと思います。

生理不順だという事ですが、生理の来はじめという可能性はないですか?

どちらにしろ、いつもと違う色や匂いであれば婦人科に行ってもう一度診てもらう事をお勧めします。

まだお若いので、今後の妊娠、出産にも関係してきます。

あと、排便の時に出血という事で肛門からの出血は考えられませんか?

もし、便に出血がついていたり便が黒かったりした場合は内科で便潜血の検査をされた方がいいかなと思います。

ストレスなどで生理不順になったり病気を誘発したりもするので、あまり考えすぎず、早めに病院へ行って下さいね。

あと、病名が付くまでは症状だけでネットで調べると怖い事しか書かれていないのでネットで調べすぎず、病院へ行って先生に相談された方が安心出来ます。

お大事にして下さい。