ここから本文です

26歳で修士って居なくは無いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1100:45:37

26歳で修士って居なくは無いですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/7/1107:11:55

いるよ。安心して。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2019/7/1719:46:33

年齢は関係ないですよ。私がいた研究室にも29才の修士課程学生がいましたよ

mum********さん

2019/7/1709:05:20

今年50歳になったが法学修士になりました。まだまだ若い。これからも勉強、研究して下さい。

sol********さん

2019/7/1100:47:51

二浪あるいは一浪一留で院まで行ったら26
居なくはないどころか、割と普通にいるのでは?