ここから本文です

2ゲトとか2って何で?

pnj********さん

2008/11/2917:59:17

2ゲトとか2って何で?

どういう心理で2とか言ってるんでしょうか?いちいち目障りだと思います。2番めを取ったことがそんなに珍しいのでしょうか?

補足>>nikuniku_hayashi
どこも同じ様なものではありません。あなたは2ゲトとか言ったことがあるからそのような挑発的な回答をするのでしょう。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjk********さん

2008/11/2918:05:54

2は一番乗りですからね。珍しいんでしょう。
1はスレを立てれば誰でも取れますからね。

質問した人からのコメント

2008/11/29 18:22:40

これを見た奴ら、2とかウゼーだけだから書き込むなよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2008/11/2918:07:19

いやいや同じようなものでしょう。

目障りだと思っているのはあくまでもあなたであって、大部分はどうでもいいと思ってるでしょうね。
こういう訴えを聞かないのがその証拠。

それに、たくさんそういうのがあるならともかく、あるのは1,2件だけですから気にするようなことではありませんね。

nik********さん

2008/11/2918:01:07

では、あなたは何故この様な質問をされたのでしょうか?

同じ様なものでしょう。