ここから本文です

あなたの好きなジャニーズのトップ10はどのようになりますか?

まめさん

2019/7/1103:32:16

あなたの好きなジャニーズのトップ10はどのようになりますか?

の結果発表は第3回までで58名様の投票がありました。
【1位】山下智久7、大野智5、平野紫耀5、永瀬廉4、有岡大貴2、亀梨和也2、小瀧望2、高木雄也2、高橋海人2、手越祐也2、中島健人2、二宮和也2、松村北斗2、相葉雅紀、赤西仁、井上瑞稀、大西流星、大橋和也、菊池風磨、岸優太、佐藤勝利、神宮寺勇太、高木雄也、玉森裕太、長野博、中丸雄一、錦戸亮、橋本涼、増田貴久、松本潤、向井康二、室龍太、横山裕
【2位】永瀬廉4、山下智久4、岩橋玄樹3、岸優太3、長瀬智也3、松村北斗3、相葉雅紀2、伊野尾慧2、上田竜也2、亀梨和也2、櫻井翔2、中居正広2、二宮和也2、平野紫耀2、有岡大貴、生田斗真、猪狩蒼弥、内海光司、大野智、加藤シゲアキ、京本大我、菊池風磨、小山慶一郎、高木雄也、高橋海人、知念侑李、堂本剛、中島健人、中島裕翔、西畑大吾、藤原丈一郎、向井康二、村上信五、室龍太、山田涼介
【3位】小瀧望5、神宮寺勇太4、平野紫耀4、大野智3、櫻井翔3、長瀬智也3、有岡大貴2、伊野尾慧2、岸優太2、高橋海人2、知念侑李2、増田貴久2、山下智久2、赤西仁、今江大地、岩橋玄樹、上田竜也、亀梨和也、京本大我、小島健、坂本昌行、作間龍斗、佐藤勝利、城島茂、高橋海斗、高橋優斗、堂本光一、中丸雄一、中村嶺亜、藤井流星、正門良規、松島聡、マリウス葉、薮宏太、山田涼介
(4位以下)平野紫耀22、岸優太18、山田涼介12、永瀬廉10、山下智久10、高橋海人9、中島健人9、相葉雅紀8、櫻井翔8、ジェシー8、堂本剛8、大倉忠義7、小瀧望7、亀梨和也7、佐藤勝利7、滝沢秀明7、玉森裕太7、二宮和也7、岩橋玄樹6、上田竜也6、京本大我6、堂本光一6、中島裕翔6、西畑大吾6、有岡大貴5、大野智5、田中樹5、長瀬智也5、那須雄登5、松島聡5、松本潤5、向井康二5、生田斗真4、伊野尾慧4、井ノ原快彦4、菊池風磨4、北山宏光4、中丸雄一4、増田貴久4、松村北斗4、三宅健4、大西風雅3、岡田准一3、国分太一3、坂本昌行3、重岡大毅3、正門良規3、松岡昌宏3、室龍太3、浮所飛貴2、大西流星2、岡本圭人2、風間俊介2、神山智洋2、河合郁人2、木村拓哉2、作間龍斗2、佐藤龍我2、末澤誠也2、高木雄也2、高橋恭平2、手越祐也2、中居正広2、長尾謙杜2、中間淳太2、二階堂高嗣2、錦戸亮2、藤井流星2、松崎祐介2、マリウス葉2、道枝駿佑2、村上信五2、赤西仁、猪狩蒼弥、井上瑞稀、今江大地、大橋和也、加藤シゲアキ、香取慎吾、金指一世、草なぎ剛、草間リチャード敬太、小島健、小山慶一郎、佐久間大介、神宮寺勇太、田口淳之介、髙橋優斗、田中聖、知念侑李、塚田僚一、西村拓哉、橋本涼、濵田崇裕、藤ヶ谷太輔、藤原丈一郎、松田元太、宮田俊哉、宮近海斗、目黒蓮、森田剛、森本慎太郎、八乙女光、安田章大、薮宏太、横山裕

山下智久やキンプリ勢の勢いが止まりませんが、ここに来てなにわ男子など新しい勢力も出てきています!男の戦いも熱いです!乃木坂グループを追い越しそうな勢いですね!

あなたの好きなジャニーズのメンバーのベスト10はどのようになりますか?
ここからは第5回目を行いますので、すでに回答された方は別の名前をお願いします。
年代は問いません。

閲覧数:
308
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1216:48:29

松村北斗くん
ジェシーくん
重岡大毅くん
高橋海人くん
有岡大貴くん
目黒蓮くん
宮近海斗くん
松田元太くん
京本大我くん
岸優太くん

で、お願いします!

  • 質問者

    まめさん

    2019/7/1218:48:10

    回答ありがとうございます。

    最近では北斗くんも人気がありますね。
    ここも色々なメンバーが出ますし、ジャニーズも面白いですね。

    63

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/17 19:52:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1622:41:14

①山下智久
⓶堂本光一
③中居正広

④長瀬智也
⑤生田斗真
⑥堂本剛
⑦玉森裕太
⑧山田涼介
⑨佐藤勝利
⑩松岡昌宏

上位3人は別格です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みかんさん

2019/7/1622:26:33

菊池風磨
永瀬廉
中島健人
佐藤龍我
佐藤勝利
松島聡
マリウス葉
中村嶺亜
手越祐也
小瀧望

wlhsさん

2019/7/1614:38:39

1 小瀧望
2 藤井流星
3 濵田崇裕
4 長妻怜央
5 福本大晴
6 向井康二
7 正門良規
8 大橋和也
9 永瀬廉
10 藤原丈一郎

exl********さん

2019/7/1603:15:57

1濵田崇裕
2戸塚祥太
3中村海人
4横尾渉
5小瀧望
6神山智洋
7松倉海斗
8小柴陸
9五関晃一
10桐山照史

miy********さん

2019/7/1601:28:13

中村嶺亜!