ここから本文です

「あなた馬鹿ですよね?」と聞かれたらどうしますか?

tom********さん

2019/7/1104:56:03

「あなた馬鹿ですよね?」と聞かれたらどうしますか?

天才バカボン,あなた,筋金入り,黙殺,頭突き,かます,そや

閲覧数:
566
回答数:
58
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/7/1122:53:14

「この世にバカじゃない人間がいると思ってるの?」

質問した人からのコメント

2019/7/16 22:23:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntm********さん

2019/7/1614:46:28

「他人に平気でそういうことを言う貴方よりは賢いです」って言いますね

aka********さん

2019/7/1504:08:04

面と向かって真顔でそのようなことを宣う人は筋金入りのおかしな方なので、まともに取り合うことはありません。
対応としては、「そやで~♪よぉ分かったなぁ」って言って軽く頭突きをかますとか、「よしよし」って言って頭を撫でてあげるとか、適当にあしらっておくのが良いかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

big********さん

2019/7/1403:21:07

そうですか?っていう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2019/7/1319:30:44