ここから本文です

知恵袋で、宅建相談室(元不動産会社経営者)との自己紹介、違和感を感じませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1105:57:45

知恵袋で、宅建相談室(元不動産会社経営者)との自己紹介、違和感を感じませんか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/7/1107:01:41

なりすましやろ
悪質ないじめだな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/7/1111:46:15

とうとうチョッカイや挑発するネタが無くなったものだから、
今度は「違和感」かね。
感じているのはキミだけだよ。(読解力不能だから)
他の質問者さんたちは皆、回答に満足して多くが感謝してくれている。

そしてどんなに投稿しようと検索にも出ないし、キミの一人ずもう。
これも、しだいに他の投稿者さんもあきれて無視に向かうだろう。