彼氏と別れました。あとすこしで1年だった彼氏と 遠距離恋愛で、中々会えなかったです。 それでもラインはしてました。 ですが彼氏は、ゲームが好きだったため、6月辺りから返信が遅くなり

彼氏と別れました。あとすこしで1年だった彼氏と 遠距離恋愛で、中々会えなかったです。 それでもラインはしてました。 ですが彼氏は、ゲームが好きだったため、6月辺りから返信が遅くなり ました。 また親のせいでLINEができないともいってました。それが続き、私もストレスとなり少し喧嘩になってしまいました。 その時私の言葉に彼氏は怒ったのだと思います。 話し合おうと言っても、いやだとかいわれ、最終的には別れる喋ってくんなと言われました。 正直なところ私はなぜ彼氏を怒らせてしまったのかわからない状況。そして今でも好きな私にとってはかなり最悪の出来事でした。 喋ってくんなという人じゃなかったのに、本気で嫌われました。 怒りたくても怒れなくて、もうLINEしてません。まぁ当たり前ですが。 もう復縁は無理ですか…?

恋愛相談、人間関係の悩み75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

喋ってくんなは喋ってくんなですが、1通だけでも 我儘言って喧嘩になり悪かった。また会いたい とか送って後は放置したら。喧嘩で怒る事はあるし仕方ないです。「待ってます」と送って約束守れないと嫌だし。今の気持ちだけでも伝えたら、と思ったりしますが、あなたが連絡しそうだから「喋ってくんな」と言うので彼も貴方の好きって気持ちはわかってるはずなんですが、わかってるようでわかっていないかもしれませんので、念のための連絡です。 でもあなたが既にそういった内容で会話して、喧嘩別れしたのなら連絡しなくて良いと思います。しつこいだけになるので。 落ち着いてきた時、読み返して考えてもらう為。でも短気ですぐ削除する人だと、それも無いかもしれません。

なぜ別れたか、なぜ怒っていたのか理由は言ってくれませんでした。 あまりLINEはしない人です。私のことを通知オフしてます。 別れたきりLINEはしてません。 喋ってくんなの時以来。 怒ってていたのかわからず、話し合おうと言った時に、もう嫌だといわれ、なぜと聞くと返信してくれなかったのでとりあえず話聞こうと電話しましたが、もううんざりしてると言われ、それでもまたLINEしていいですか?