ここから本文です

スーパーコピーと本物の違いってわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1107:49:02

スーパーコピーと本物の違いってわかりますか?

閲覧数:
340
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/7/1108:08:01

スーパーコピーにもランクが有るのとスーパーコピーだって売ってる人がランクの低い物をランクの高い物だと嘘を付いて売る場合も有ります。

また、つい最近スーパーコピーの有名ブランド(笑)noobが取り締まりで工場閉鎖の挙句、廃業しました。

今後はクオリティの高いと思われるスーパーコピーは激減するでしょうね。。。

とはいえ。。。スーパーコピーも出来の良い物は高価です。

例えばデイトナの4130を模したムーブメントを搭載し、904Lで製造され、ケース径やケース厚を本物と同じにしたスーパーコピーは市場価格20万円で取引されています。

今後は入手困難な為に更に高騰するかもしれません。

スーパーコピーとはいえ20万円もして、買っても売る事が出来ない品物。。。

それに20万円も出すんですか?って話です。

ランクの低い物はすぐ偽物だとバレますが(笑

それでもスーパーコピーだって身につけていればバレなくても外して手渡せば本物を知っている人には違和感がバレてしまうそうですよ。

本物を買うのが結局は一番いいんです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる