MCU作品『スパイダーマン ファーフロムホーム』での質問です。 映画を見ていない方はネタバレを含み可能性がありますので、ご注意ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 中盤でベルリン

MCU作品『スパイダーマン ファーフロムホーム』での質問です。 映画を見ていない方はネタバレを含み可能性がありますので、ご注意ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 中盤でベルリン (?)に向かい、 プロジェクターと共にミステリオの秘密をフューリーとヒルに見せるシーンについて、 ヒルを含む周りのホログラムが消えゆく中、ニックフューリーがドローンに撃たれますが、実際はそこには居らず、それすらもホログラムだったといことでしょうか? フューリーと共に車に乗って移動してきていましたが、 その運転していたフューリーでさえホログラムだったということでしょうか。 ちょっと混乱したのでご質問させていただきました。

外国映画66閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

That's right(その通り) ドイツでのニックフューリーは全てホログラム.

画像

その他の回答(1件)

1

ですね その後もフューリーは気づいてなかったので

1人がナイス!しています