ここから本文です

23歳、154cmの46kgです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1111:38:50

23歳、154cmの46kgです。

友達に誘われて今度海に行くのですが、この脚は客観的に見て太いでしょうか?自分では脚が太いと思っていて、気にしているので筋トレも少ししているのですが脂肪質に見えますか…?
また、おしりの横あたり(画像では手のひらあたり)が出っ張っているのも気になります。どういうトレーニングをしたら良いでしょうか
よろしくお願いします

手のひらあたり,おしり,トレーニング,筋トレ,脂肪質,筋肉質,上半身

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qam********さん

2019/7/1111:55:43

確かに上半身に比べて太めかなぁ。。
でもウエストすごい締まってて細いので、筋肉質に見えます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/7/1112:24:23

ヒップでカバーすれば
大丈夫。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/7/1112:21:23

上下別人
膝に力入り過ぎでバランス崩れているんだと思います
ごちゃついたビキニより出してしまう方がスッキリ見えるんちゃうかな