ここから本文です

8月のお盆の翌週から伊勢志摩方面の2泊3日の旅行を計画しています!

hir********さん

2019/7/1113:23:13

8月のお盆の翌週から伊勢志摩方面の2泊3日の旅行を計画しています!

初日は14:00頃から伊勢神宮を参拝する予定です、翌日の志摩エリアのスポットがありましたら御指南下さい!移動にはレンタカーを使用する予定です!
最終日は中部国際空港が15:00発の飛行機です!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2019/7/1218:24:28

志摩エリア・・・スペイン村とったら
あんまりいい観光地無いんだよな。

英虞湾クルーズ、志摩マリンランド、
地中海村、横山展望台。
海が好きなら海水浴場はそこそこある。

鳥羽と志摩を結ぶパールロードが
一番お勧めできるけど、どうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

志摩の観光スポットとしての先端は賢島になり「賢島エスパニアクルーズ」で眺望を楽しめます。眺めは手前の「横山展望台」でも観られます。立ち寄り処として人気になっているのが「地中海村」ですね。そしてファミリーでは「スペイン村」、女性には「石神さん」があります。最終日は「鳥羽湾めぐり」や「鳥羽水族館」を楽しまれて帰路につかれてはいかがでしょう。
https://shima-marineleisure.com/cruise/espana/info/
https://www.iseshima-kanko.jp/spot/1249/
https://www.yuyublog.net/entry/2018-04-24-chicyukaimura