ここから本文です

心霊スポット探索の必須アイテム教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/7/1115:12:24

心霊スポット探索の必須アイテム教えてください

閲覧数:
36
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2019/7/1119:30:33

フライドチキン 懐中電灯 聖剣エクスカリバーなる傘

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2019/7/1721:20:47

懐中電灯です。

rug********さん

2019/7/1701:18:44

心霊スポット(廃墟)は危険で原則自己責任になってしまいます。

私は

軍手
厚手の靴(釘などの踏み抜き防止)
懐中電灯
携帯電話(連絡手段)
マスク
頭痛薬と胃薬
(埃や空気などで体調が悪くなったりするので)

などを持って廃墟に出向いてます。ご参考までに。

かぐや姫さん

2019/7/1120:01:07

行かない方が良いですよ。
時として憑依されますよ。
どうしても行きたいのであれば、半紙に塩を入れて行って下さい。
地縛霊はそれでも憑いて来る事がありますので注意しましょう。

kom********さん

2019/7/1118:10:26

塗香、線香(みのり苑風韻沈香)、懐中電灯2本、ヘッドランプ、ファブリーズ無香料、ダイナモラジオ(LEDライト付き手回しラジオ)、正規品北見ハッカ油スプレー、電子ホイッスル、積み団子、シトラス系のヤンキーキャンドル、シトラス系の香水(今のところナイルの庭が最強)、ライター、日本酒

ピーターさん

2019/7/1116:23:16

ナイフ
懐中電灯