ここから本文です

あんさんぶるスターズは男でも見れるアニメですか。 現在視聴中です 女の子が出て...

qqy********さん

2019/7/1115:50:10

あんさんぶるスターズは男でも見れるアニメですか。 現在視聴中です 女の子が出てくるだけで随分雰囲気違いますよね。

プロデューサー科は女子1人だけ

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1519:26:49

あんスタのこの先の展開をアプリで全部知っている者ですが、全然見れると思います!
そもそもあんスタは乙女ゲーではなく育成ゲームなので。
アニメも、あんずちゃんが出てくることに否定的な人もいることもあって、制作陣がハーレム物にならないように注意を払っているのがわかります。彼女はヒロインというよりも、キャラクターをより近くで見れる視点みたいなものですね。
あんスタ、この先怒涛の展開が待ってます。アイドルゲームっぽくないキャラクターの闇、悩み、葛藤があんスタの醍醐味なのでぜひ最後まで見てください!( ﹡・ᴗ・ )b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/7/1116:49:07

男でもあんスタユーザーは居るので見てもいいのでは?