ここから本文です

北朝鮮とイランが核攻撃の能力を持つ前にアメリカが攻撃して北朝鮮とイランを消滅...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1118:38:41

北朝鮮とイランが核攻撃の能力を持つ前にアメリカが攻撃して北朝鮮とイランを消滅させるべきだと思いますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eb7********さん

2019/7/1119:12:43

思わないよ。

そもそも核保有国が偉そうにしてる構図が間違ってる。
イランがそれに異を唱える気持ちは、日本人も共感すべきだよね。

「核兵器を持つ事が悪い」って最も声高に主張してる米国が、世界で最大の核兵器保有国だって現実がブラックジョーク。
マジで世界最大の「お前が言うな!」的な状況。

イラクに核兵器があるって事で攻め滅ぼしたんだけど、後になって判明したのは核兵器が無いのは最初から分かっていて、ブッシュ息子が意図的に偽証人をでっちあげて始めた戦争だった。俺に言わせれば、米国がイラク国民に侵害賠償すべきなんだけど、当事、国連事務総長だったコフィー・アナンの息子がイラクの原油販売代金の内の2兆円ほどを盗んだままだから、まずはそれを国連が弁済すべきだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/7/1118:41:14

というか気の毒なのはイラクとイランだわな。

本当に人類の敵なのは北だけなんだけど、枢軸チームにされちゃってるからね。