ここから本文です

vape studioで買った、ニコチン、タール0の電子タバコを吸っているのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1119:07:32

vape studioで買った、ニコチン、タール0の電子タバコを吸っているのですが、これを吸っていたら禁煙失敗なのでしょうか?リキッドは日本製との事ですので、ニコチンとタールは本当に0だと思います。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2019/7/1213:27:08

人による価値観もあると思いますが、ニコチン0のリキッドだけの使用なら禁煙できている。と思います。味付きの水蒸気を吸っているだけなので、禁煙パイポ、ガムやフリスクのようなものです。
ただ野外で吸うときは喫煙所で吸った方が無難かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

duc********さん

2019/7/1119:17:29

ニコチン、タール0なので禁煙です