ここから本文です

7/14 静岡エコパスタジアム BTS防弾少年団のライブについて質問です。 友人が...

mis********さん

2019/7/1119:17:30

7/14 静岡エコパスタジアム
BTS防弾少年団のライブについて質問です。

友人が電車で行くのですが、
帰りは車で迎えに行くことになっています。

ただ、エコパスタジアム、愛野駅周辺は、

帰りがものすごく混雑すると聞きました。

駅前のコンビニで待ち合わせるとして、
辿り着けないぐらい渋滞するのでしょうか。

シャトルバスに乗ってもらい、
掛川駅南口まで迎えに行く方が無難ですか。

土地勘が全くないので、
よい方法をご存知の方、教えてください。

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/7/1222:41:13

エコパ周辺ですが、道が狭く、規制もかかるため車で進入するのは困難だと思います。
愛野駅南のファミマはアウト。
せめて愛野駅北口のファミマだと思います。が…大渋滞になると思います。
大変かもしれませんが掛川駅南口に出た方が結果として早く帰れるでしょう。
掛川駅南口でしたら東名掛川インターもすぐですし。

  • 質問者

    mis********さん

    2019/7/1312:10:18

    愛野駅の北側なら何とか大丈夫かなと思っていたのですが、やはり大渋滞になるんですね。
    掛川駅南口往復バスのチケットがまだ買えるようなので、友人に伝えます。
    詳しい情報をありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/7/13 12:12:00

とてもよく分かりました。
掛川駅南口周辺の駐車場に停めて、
南口まで迎えに行きます。

「エコパスタジアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2019/7/1201:01:44

エコパ周辺は車がはまるとまったく動けない可能性大。