ここから本文です

井上尚弥が悩み、考えた結果 現役引退することを決めました。やむを得ない事情が生...

lll********さん

2019/7/1119:26:18

井上尚弥が悩み、考えた結果 現役引退することを決めました。やむを得ない事情が生じたことにより、

※ 井上尚弥が2020年~2030年くらいの間に

ボクシングを引退する可能性はありますか?

どう思う?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1121:12:25

またっすか?レナードみたいなヤツですね。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kip********さん

2019/7/1210:38:46

はいはい、そうですか(呆)