ここから本文です

vape studioで買った、ニコチン、タール0の電子タバコを吸っているのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1119:35:46

vape studioで買った、ニコチン、タール0の電子タバコを吸っているのですが、これを吸っていたら禁煙失敗なのでしょうか?リキッドは日本製との事ですので、ニコチンとタールは本当に0だと思います。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/7/1319:25:54

ニコチン取らなきゃ喫煙じゃないですよ。
だって喫煙ってタバコから来てる言葉ですからね。
そしてそこにはニコチンが含まれるわけですし、ニコチンを含まないなら喫煙でも何でもないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jl8********さん

2019/7/1315:24:57

まさか

狂気に駆られた嫌煙家は理解もせずに学びもせずに、電子タバコがなんなのかも知らずに否定するので訳の分からない事を言い出しますが、ノンニコチンのリキッド入れたVAPE吸ってて体に悪いものなど当然ありません

グリセリン蒸気が体に悪かったら風邪引いた時に病院で喉に当てられる吸入器なんて使われません

心配せずとも大丈夫ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/7/1310:51:23

失敗ではありませんが電子タバコも害はありますからタバコのない状態に慣れたらやめましょう。

kat********さん

2019/7/1201:25:53

まわりからすれば禁煙とは言えないかもしれませんが、ニコチン摂取してないしタールも出してないので禁煙と言っていいです。
ノンアルコールを飲んでたら禁酒とは言わないのかってのと同じ話かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqx********さん

2019/7/1119:57:50

禁煙成功です。
タバコと電子タバコでは共通の成分はありません。
完全な別物である事を理解してください。