ここから本文です

都営三田線沿線で皆さんが住みやすいと思う地域はどこですか?

ijf********さん

2019/7/1119:36:29

都営三田線沿線で皆さんが住みやすいと思う地域はどこですか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1203:46:23

ijffz21613さんへ。
高島平、西台、志村三丁目、本蓮沼、新板橋、巣鴨、目黒。

今川しんや

質問した人からのコメント

2019/7/13 23:11:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1119:37:13

西高島平。