ここから本文です

nanacoカードのチャージの仕方について教えて下さい。

dk0********さん

2019/7/1120:22:27

nanacoカードのチャージの仕方について教えて下さい。

今、楽天クレジットカードを使っているのですが楽天チャージでnanacoのポイントが付かなくてもいいので楽天カードからnanacoへチャージする方法を教えてください。
調べたのですがイマイチよくわからないので、、
よろしくお願いします

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1120:38:10

https://www.nanaco-net.jp/charge/credit/
ただし「JCB」ブランドしかできません。

質問した人からのコメント

2019/7/13 14:47:10

ウェブサイトまでありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/7/1121:15:45

nanacoのページで、ログインカードの黒いところの数字で。
クレジットチャージの、アイコンがあるのでクリック。そうすると、クレジット登録しろと言ってくるので、バスや、カード情報を登録。
あとは、パスワード使って、チャージする額を選択するだけ。

mmm********さん

2019/7/1120:32:51

楽天カード JCBなら出来ますよ。