ここから本文です

お盆 ディズニー ファンタズミック レストラン お盆にディズニーに行きます。 ...

eri********さん

2019/7/1120:45:45

お盆 ディズニー ファンタズミック レストラン

お盆にディズニーに行きます。
13日にファンタズミックが観たいのですが、レストランから見るか、ディナー終わって場所取りして見るかを悩ん

でいます。

レストランから見るとしたら、オチェーアノのコース(主人と二人)で予約
場所取りして見るとしたら、S.Sコロンビアで食事の後に場所取り
と考えています。

私はファンタズミックは見たことがあるのですが、主人がディズニーが初めてなので見せてあげたいです。
ランドホテル宿泊予約済。
昼食を遅い時間で予約してるので、オチェーアノなら19時以降、コロンビアなら18時以降の予約にしようと思っています。
コロンビアは一度食事してみたかったところで、オチェーアノはショーを観ることができるということで気になっています。

どちらかというと、ファンタズミックを見ることが優先なので、お盆の混雑も考えた場合のオススメを教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/7/1123:40:12

少し気になったので、お邪魔いたします。

ランドホテルは13日からの宿泊でしょうか?
また、公式からの予約でしょうか?

もしもそうなら既にオチェーアノの予約は可能です。

バケパは最大6ヶ月前、ホテル宿泊単体は最大5ヶ月前から予約ができますので、今すぐでも予約状況はオンラインで確認できますよ。

1時間ほど前に見てみると、13日も14日も同じだったりしてのコースは19:30または19:20だけ空席を確認できました。

オチェーアノコーステラスからの鑑賞に狙いを定めるなら、押さえてしまうのがいいかもしれません。

ミッキー広場などで2時間とか待って鑑賞されるのもいいかもしれませんが、そうなるとSSコロンビア号のディナーはもっと早い時間を押さえないといけなくなりますね。

もちろん、ミッキーのハットやドラゴンは高い位置にありますので、少し離れたところから適当に見てもまあまあ観ることは可能です。
ただ、どうしてもハーバー上のバージを含む演出はほとんど見えないかもです。
(高い場所からなら見えますが)

質問した人からのコメント

2019/7/12 00:27:20

回答ありがとうございます。
先ほど無事オチェーアノ予約できました!
何を勘違いしていたのか、オチェーアノは1ヶ月前にしか予約できないと思っていました。
19:20のコースの予約が取れたので、とりあえずひと安心です。(場所取りの時間を他に回せそうです)

お二方とも、回答ありがとうございました!
今回は、無事予約できたということで、こちらの回答をベストアンサーとさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2019/7/1121:09:45

質問を拝見して。


最初に、SSコロンビアのディナーは、ランチ、ディナーともセットメニューしかないので、食事時間は、最低でも1時間かかります。キャストにせかしても、キッチンが混んでいるので、お料理が速く出てくることは、まずないです。

ファンタズミックをどこで見るかで、場所取りの所要時間が変ってきます。

ミッキー広場、リドアイルだと、最低1時間の場所取りが必要なので、SSコロンビアでディナーを取るつもりなら、17時30分頃のPSになります。


オチェでファンタズミックを見るなら、コース一択です。

オチェのテラスからハーバーショーを鑑賞する条件は、「滞在120分の間に、ショーの開催があること」。

8月13日のファンタズミックは、20時5分開催です。19時前後のPSが取れれば、理想的ですね。