ここから本文です

2泊3日で上海ディズニーメインで ついでに有名な観光地を回れたと 思っています...

ldh********さん

2019/7/1120:50:15

2泊3日で上海ディズニーメインで
ついでに有名な観光地を回れたと
思っています。
1日目は午前中に到着予定なので
トイストーリーホテルに荷物を預け
観光予定でいます。
2日目上海ディズ

ニー
そこで3日目の飛行機が13時過ぎで
なおかつ観光したいと思っているので
効率よく回るのに2日目に泊まるホテルを
何処にしようかと悩んでいます。
初めて行くもので無知で申し訳ありませんが駅から立地が良い所などアドバイスが
ありましたら教えていただけたらと思います。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/7/1209:59:16

浦東空港利用ですかね


ここの空港ものすごく混んでるのと、保安検査&出国審査がものすごい行列なので、2時間前空港着だとめっちゃ焦ります。なので上海が初めてなら3時間前着を目指して移動されたほうがいいです。

移動に約1時間かかるとして、13-4で、9時すぎには移動開始ということになります。なので、この日(帰国日)は何もできないです。


初日は、豫園・田子坊・外灘・歩行者天国くらいは行けると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkm********さん

2019/7/1512:04:52

飛行機が13時発だと、空港カウンター着が11時ですよね。
ということはホテル発が10時発。
観光施設が開く前にホテル発です。

朝焼けの外灘がなかなかいいので、外灘近くに泊り、朝焼けを見て、ホテルでゆっくり朝食をとって空港へ、という感じでいかがでしょう。