ここから本文です

東京メトロ東西線沿線で皆さんが住みやすいと思う地域はどこですか?

ijf********さん

2019/7/1121:06:14

東京メトロ東西線沿線で皆さんが住みやすいと思う地域はどこですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/7/1318:29:01

東京都は家賃が高いということで、
千葉県の中(浦安~西船橋間)から、『妙典』かなと。

始発があるのと、
駅前に大型イオン(映画館もあります)があるので。

質問した人からのコメント

2019/7/13 22:16:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1121:40:48

南行徳。
父の兄弟(次男)が住んでいた。