ここから本文です

バセドウ病にアクエリアスはよろしくないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:27:33

バセドウ病にアクエリアスはよろしくないって本当ですか?

なんか葉酸がダメとかなんとか……

補足ヨードとヨウ素という意見があるのですが、どちらですか?
分かるかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2019/7/1121:40:27

だめなのは葉酸ではなくヨウ素です。
ヨウ素は海草類に多く含まれています。
スポーツ飲料で海草エキス、昆布エキスが含まれているものは避けた方が無難です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 16:39:02

補足の分までありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glg********さん

2019/7/1121:32:21

葉酸じゃなくて、ヨード。でも、大量にとらないなら、大したことは無いと思う。