ここから本文です

専修大学に指定校推薦で受かった場合、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1121:39:59

専修大学に指定校推薦で受かった場合、

学費が免除されたり、額減されるようなことってありますか?
何かしら指定校推薦で受かった場合そのようができる制度があるのなら教えてください。

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/7/1122:00:15

指定校推薦はそんな優遇はありません。入試免除が優遇ですよ。学費免除が欲しければ入試でいい点数を取るかスポーツで目覚ましい成果を出しましょう。
入学後、大学での成績が良ければ奨学金を貰えたりしますよ。

「専修大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/7/1123:21:22

大学によって多種多様だと思いますが、指定校推薦は必ず合格できる特別推薦枠なので、それを学費免除とかには普通はしないと思います。