ここから本文です

【自作PC/マザーボードについて】【チップ250】

nam********さん

2019/7/1122:06:42

【自作PC/マザーボードについて】【チップ250】

i7-9700Kを軸に構成する場合、オススメのマザボはありますか?

現状では、ASRock Z390 Pro4かMSI Z390-A PROが良いかな思っているのですがどうでしょうか。助言をお願いします。

MSI Z390-A PRO
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07J6Q956G/ref=ox_sc_act_image_2?s...

ASRock Z390 Pro4
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07HYFYGVZ/ref=ox_sc_act_image_1?s...

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2019/7/1122:20:03

CPUのステッピング次第。
6月にCPUの仕様変更に伴いステッピング変更がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpp********さん

2019/7/1122:43:06

ASUS z390-fおすすめ