ここから本文です

ルパンの娘、観ている方感想お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1122:37:57

ルパンの娘、観ている方感想お願いします。

なんか凄く馬鹿げたドラマで面白すぎるんですけど。

瀬戸康史もパーフェクトワールドに出ていた時と全然顔かかわりますね。髪の分け目を変えただけでこんなにも変わるなんて

閲覧数:
2,018
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:16:29

なんだかキャッツアイとルパン三世とロミオとジュリエットを混ぜたような…。
音楽もロミオとジュリエットに似てましたね。
でもコメディタッチで面白かったです。
マルシアがドラマに出演したのと、深キョンの兄が栗原類くんは意外でした。普通は弟ではないかな?と思ったので。(年齢も逆では?)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1123:37:20

    他の方の回答にもcat's-eyeとありましたね。
    皆さん色々観てるんだなと思いました。
    マルシアドラマは初ですか?
    新鮮な方ばかりの出演者で尚且つ面白くて次回が楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 23:45:44

ありがとうございました(^_-)

「ルパンの娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/7/1123:14:53

フジのドラマなのに、すごい特撮ドラマ感!
仮面ライダーの祖父&孫、ゲスト悪役
(でも作中で仮面つけてるのは相手の彼女一家ってところもおもしろい)
毎回このパターンで通す気でしょうかw
予想してたより遥かに徹底したギャグノリで楽しかったですw

hes********さん

2019/7/1123:08:12

漫画のシティーハンターでしたっけ?

キャッツアイの3人娘の泥ちゃんが出る奴。

あれをもとに作られているような気がします。

cho********さん

2019/7/1123:06:37

なんとなくヤッターマンのドロンジョを思い出します、あのキメポーズはあらびき団の鬼奴さんのやつ?

min********さん

2019/7/1122:42:35

面白い。てんとう虫3号って(笑)