ここから本文です

東大王の水上颯くんのことですが、実は彼女は妊娠してなかった、浮気していて別の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:04:12

東大王の水上颯くんのことですが、実は彼女は妊娠してなかった、浮気していて別の男の子供だった、彼女が避妊具に細工をして避妊失敗した、などの可能性はもうないのでしょうか…?受け入れられないです…

閲覧数:
5,076
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1209:48:45

文春も仕事なんで、しっかり裏は取ってるはずだよ。
まして賢いのが相手だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/7/1500:15:35

LINE画像からして、その可能性はないです。

人気者だった水上も河野に続きクズ男の一員……

sek********さん

2019/7/1416:20:02

真相が分からない以上、嘘の可能性もゼロではありませんが真実だったとして何がショック?彼女がいた事?将来性が高い人気者に恋人がいない方が不自然です。

好きな相手に中絶という過去が出来た事にショックを受ける気持ちは分かりますが、何も罪をおかしたわけではありませんし、中絶の強要をしたわけではなく相手方の自己判断、もし事実でも残念ですが学生のよくある話です。

aya********さん

2019/7/1404:45:11

何が受け入れられないのですか?
妊娠・中絶が本当だとしても、あなたには関係ないでしょ?
学生なんだから、後々のことを考えると、中絶でも正しい選択だと思います。
この記事が本当だとして問題なのは、その後の水上の態度じゃないですか?

まぁ、水上は優しそうとか言われてますが、けっこう性悪そうな顔してるし、胡散臭そうな笑顔だと思ってましたが...

piz********さん

2019/7/1312:13:22

今どきの女は色んな男とセックスしとるからな。
誰の子供か分からんのが多いやろ。

女が妊娠したら、DNA検査を義務付けなあかんぐらい、最近の女は酷いからな。
彼氏や旦那がおるのに平気で浮気するし。

vnb********さん

2019/7/1311:04:12

嘘なら水上が裁判すればよい。しないということは事実。くそ野郎ということですよ。