ここから本文です

ソフトバンクホークスの7月28日の観戦について質問です。 野球観戦。野球について...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:13:54

ソフトバンクホークスの7月28日の観戦について質問です。
野球観戦。野球について無知です。

7月28日の鷹の祭典の時のECCキッズのチケットを頂きました。

せっかくなので家族で行きたいのですがこのエリアの当日券とかはあるのでしょか?野球に詳しくないのですがチケット不足分を買いたいなと思ったのですがネットでは売り切れのようでした。 当日券がありますという情報もあったのでいつもあるのか?鷹の祭典というぐらいなのでなにか特別な日なのか?いまいちわからず質問しました。また直接ドームに問合せして子供2枚分などと購入したりできるのでしょか?ドムから遠方に住んでいるのでなるべく先にチケットがあると安心ではあるのですが。
詳しい方がいらしたらアドバイスお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/7/1123:19:47

原則前売りで全て売り切ってしまうのでそういう対応はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ior********さん

2019/7/1307:26:55

以前、土曜の鷹の祭典に同じような状況で行きました。
自由席なら、当日券はありました。
が、行ってみないとわからないです
同じブースでの券は無理でしょうね。

let********さん

2019/7/1208:27:54

(今季の)7月28日は「鷹の祭典」の最終日でシーズンで一番チケット入手が困難な試合です。おそらくどのチケットサイトでも完売になってる筈です。
当然、前売りで完売の場合は当日券販売はありません。
※残念ですが(購入出来ない人が沢山いる)この試合に限っては、都合よく追加購入出来るとは思えません。