ここから本文です

ファミペイってバーコードを通したらなんか起こるのですか?Tカードみたいにファミ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:26:20

ファミペイってバーコードを通したらなんか起こるのですか?Tカードみたいにファミポイント?が少しずつ上がるのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/7/1620:14:27

200円で1ポイント溜まります。
加えてTカードも出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/7/1212:47:30

「ファミペイボーナス」がもらえます。
Tポイントはカード提示で貯まりますよ。