ここから本文です

セカオワの深瀬さんが

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:33:23

セカオワの深瀬さんが

太ったと言われていますが、おかしくないですか?
ライブであんなに歌って動いていたら
痩せませんか?

最近さらに太った様な気がします。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jod********さん

2019/7/1200:48:07

太りやすい体質らしいです。
発達障害で薬を服用しておりその薬の副作用と発達障害のストレスで太った。といわれています。
ライブで動いて歌はかなり歌っているでしょうけどダンスしているわけではないのでそう簡単に痩せない気しますけどね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdq********さん

2019/7/1208:59:14

歌って動いてる程度で痩せてたら渡辺直美もパパイヤ鈴木も存在しません。

aki********さん

2019/7/1202:49:59

太ったからこその声量と、音の安定感、高音
いい事もありますよ。
ライブで聞くと素晴らしいものがあります。