ここから本文です

無人駅にて、切符を買わずに電車に乗車し、 降車駅にて、利用区間分の運賃を現金...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:23:26

無人駅にて、切符を買わずに電車に乗車し、
降車駅にて、利用区間分の運賃を現金で払えば、
問題ないですか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1200:33:40

問題ないです。

乗車時に、「乗車駅証明書」または「整理券」を取って乗車してください。

「乗車駅証明書」は駅に、「整理券」は、列車の乗車口に発行機があります。

精算時にそちらを駅員に見せて精算してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 00:36:33

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2019/7/1200:36:10

乗車駅で必ず証明書や整理券などをお取りください。
無人駅でも必ずあります。
そうでないと、こういうことになります。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142103975...