ここから本文です

このように2本通すやり方全然分かりませんし、ひとつの所に2本も入れたら入れる際...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1200:24:38

このように2本通すやり方全然分かりませんし、ひとつの所に2本も入れたら入れる際にめっちゃキツイです やり方教えてください

2本通すやり方,ひとつ,リバーシブルシュー,際,所,表裏,二色

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvt********さん

2019/7/1208:55:59

リバーシブルシューレースです。
同じ所に2本通してませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2019/7/1200:44:14

これ、紐の表裏で色が違うんじゃないの?

god********さん

2019/7/1200:35:02

2本通しているの?
ヒモが二色かと思った。