ここから本文です

病院の精神科の受診は予約が要るのですか?

ga_********さん

2008/11/2920:47:08

病院の精神科の受診は予約が要るのですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2008/11/2920:51:41

予約がいる場合が多いような気がします。
電話で聞いてみるといいのです。

質問した人からのコメント

2008/11/29 21:23:25

教えてくれてありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2008/11/2921:02:08

病院によって診療時間や受付の方法はまちまちです。
特に、初診の場合は電話でまず問合せしてみるのがいいですね。