ここから本文です

塩素系漂白剤はパイプクリーナーの代用になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1201:19:19

塩素系漂白剤はパイプクリーナーの代用になりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/7/1201:33:56

なりますよ、ちょっと粘りが足りませんが安い分どはどば入れて、トラップは濃度が命ですから、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/7/1204:37:03

代用出来ますよ