ここから本文です

今回の選挙で与党が勝つのは確実ということは

fin********さん

2019/7/1201:19:33

今回の選挙で与党が勝つのは確実ということは

もはや消費税10%は確定で仕方ないですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2019/7/1202:25:47

そんなことはありません。
野党に入れましょう。
そして。まわりの人達に呼掛けましょう。まだ選挙は終わってませんよ。
まだまだこれからです。
自公を倒して、(政権選択選挙ではないですが)消費増税にNOを突きつけましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/7/1209:55:55

勝ったら増税延期の可能性が残るが、負けたら100%増税だが。

ano********さん

2019/7/1201:34:18

そうですね、今のうちに高額商品は買っておいたほうがいいかも。