ここから本文です

そして⇒2号ライダー(アサルト ウルフ)??

hia********さん

2019/7/1201:45:06

そして⇒2号ライダー(アサルト ウルフ)??

補足知恵袋投稿 (第一位)‼️

アサルト ウルフ,2号ライダー,シューティングウルフ,序盤,段階,バレ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/7/1208:55:58

これも恐らくこれで確定なんでしょうね…
この段階でもうバレてるという事は序盤でもう出てくるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2019/7/1210:35:25

こちらは シューティングウルフですね