ここから本文です

安倍晋三の消費税10%で日本経済が壊滅しそうですがどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1203:48:06

安倍晋三の消費税10%で日本経済が壊滅しそうですがどうしますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2019/7/1205:21:17

壊滅に備えて資産防衛が必要になりました

身を切る改革なく 国民負担率を過去最悪にした安倍政権では
日本が 潰れて当たり前です
国が滅んでも自分が助かることを考えよう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atriumさん

2019/7/1204:10:53

ま、5年ほど、生き延びたじゃん。 もともと、だめなとこ。